日記、本と音楽

統合失調症。普段の生活について書きます。

塩を入れ忘れた

久し振りに、昼食にスパゲッティ―をつくったのですが、ゆでるときに塩を入れ忘れました。ゆでおわったときに気づき、きゅうきょ塩を入れて、さらに1分ほどゆでました。それで、食べてみると、おそろしくしょっぱかったです。食べられたものではなかったのですが、捨てるわけにもいかないので、頑張って食べました。塩を食べている感じでした。身体には、とても悪いでしょうね。

 

今日の夕飯は、銀のさらの宅配寿司を食べることになっています。楽しみです。今日、母親は徹子の部屋の収録を見に行っています。父親はゴルフです。兄もどっかに出かけました。なので、今日は家にひとりです。暇です。本でも読むしかないでしょう。